ヴィトックスαで増大できるのか試してみました

このサイトでは、私が「ヴィトックスα」を使ってみたその結果を紹介しています。

 

効果については個人差もあると思うので分かりませんが、
私と同じような悩みを持った人の参考になればいいと思っています。

 

 

 

 

まずは、簡単な自己紹介ですが、
私は今年で30歳半ばになる普通の会社員です。

 

こんなサイトを作ったことからも分かると思いますが、
私には大きなコンプレックスがありました。

 

もちろん、それはペニスが小さいことです・・・。

 

インターネットだからこそ正直に告白できますが、私はペニスに自信が持てません。

 

これでも、人並みに恋人ができたりもしましたし、風俗などにも行ったことがあります。
ですが、今まで一度も「大きいね」と言われたことなんてありませんでした。

 

若い頃はあまり気にしていなかったんですが、
ふとしたときに測ってみたところ、サイズは勃起時でたったの11.4cm。

 

日本人の平均が約13cmと言いますから、それより1cm以上も小さかったんです!

 

それからというもの、なんとなく自分に自信が持てなくなってしまって、
どんどんモヤモヤがたまっていくばかり。

 

そんなわけで、初めてペニス増大サプリメントなるものを買ってみたので、
その効果について書いてみたいと思います。

 

「ヴィトックスα」というサプリです。

 

 

 

買う前に色々調べてみたところ、
増大サプリメントの中では一番売上が多いらしく、効果が出るまでのスピードも速いとのことでした。

 

また購入したという人たちの評価や口コミも高く、
探してみると体験談ブログなんかも多く存在します。

 

増大効果が一番期待できる成分は、「L-シトルリン」という成分ですが、
それ以外にも色々な成分が入った増大サプリメントのようです。

 

ヴィトックスαの公式サイトはこちら

 

 

 

なぜヴィトックスαを選んだのか

 

ここでは軽い感じで書いてますが、ペニスの小ささに関してはけっこう真剣に悩んでいるんですよね。

 

温泉に言っても前を隠さないと恥ずかしいですし、セックスも「小さいと思われるのでは?」と思うといまいち乗れません。
前の彼女ともほとんどセックスレスになって別れたみたいなもんです。

 

ですから、今までにも色んなものを試して、ペニスを大きくしようとしてきました。
たとえば、つけるだけでペニスが大きくなるという器具とか、大きくするためのチントレ、オナニー法とか・・・。

 

ですが、どれもこれもいまいち効果が出ませんでした。

 

一時は手術をしようかとも考えましたが、調べてみるとかなり高額になりますし、
しかも体、しかもペニスにメスを入れるのはどうも抵抗があります。

 

「いよいよ諦めるしかないかな」と思っていた矢先に見つけたのが「ヴィトックスα」でした。

 

最初は「サプリメントでどうにかなるもんじゃないだろ」とは思っていましたが、
公式サイトを見ると画像つき(モザイクはもちろんかかってます)でペニスが大きくなった人の感想なんかも載っています。

 

Amazonのレビューなんかを見ると評判はマチマチでしたが、
危険度の少ないサプリメントでそれなりに期待できるなら、と思いますよね。

 

入っている成分をインターネットで調べてみても、それなりにきちんとした効果があるようです。

 

しかも、私がヴィトックスαを見つけたとき、決算か何かのキャンペーンで、
ヴィトックスαと専用リキッドを買うとお買い得で、さらに矯正パンツみたいなおまけ(?)もついてくるタイミングでした。

 

今ならお得だし、物は試しに買ってみることにしたんです。

 

※ヴィトックスαは毎月何かしらのキャンペーンをやっているようです。

 

一番多いのは、「今買うと無料でもう一箱プレゼント!」というキャンペーン。
 けっこうよくやっているので、このタイミングを狙うとお得ですね。

 

キャンペーン詳細についてはこちら

 

 

 

ヴィトックスα到着

 

サイトで購入手続きをしてから、ヴィトックスαが手元に届いたのは2日後。
こんな感じのダンボールで届きました。

 

 

 

 

 

私は一人暮らしなのでなんの心配もしませんでしたが、こういう無地のダンボールで届くなら家族がいても安心ですよね。
ペニス増大サプリを買っているなんて家族バレしたら、相当恥ずかしいので・・・

 

なんなら営業所止めにもできるみたいなので、自宅に届くのが嫌な人でも大丈夫でしょう。

 

それはともかく、こういう商品って普通、包装を開けると宣伝のチラシみたいなものがごっそり入ってるもんじゃないんですかね?
ダンボールを開けてもご覧の通り。

 

 

 

 

ずいぶんとシンプルですね。こういう素っ気なさというか商売っ気のなさはなんとなく好感が持てます。
本当に中身で勝負しようって感じが伝わってくる気がします。

 

※写真に写っているのがヴィトックスα(サプリ)とリキッド、それから矯正パンツです。

 

 

ヴィトックスをさっそく使ってみた

ヴィトックスが届いたのでさっそく使ってみることにしました。

 

ちなみに、先ほどダンボールの中には、商品以外何も入っていないと言いましたが、
よく見れば利用ガイドは入ってましたのでそれを参考に。

 

 

 

 

飲むのは一日に最大2、3粒が目安と書いてありますが、
最初は1日1粒から慣らしていけ、とのこと。

 

いきなり飲んだらペニスが巨大化して破裂でもするんでしょうか?
まぁそれは冗談としても、別に3粒までなら大丈夫なはずです。
というわけで、最初から2粒を飲んでみることにしました。

 

 

 

 

 

カプセルのサイズは大きくも小さくもなく、普通の薬みたいなサイズです。まず飲むのに苦労することはなさそう。

 

 

とりあえず飲んでみた結果は・・・

カプセルを飲んだのは大体、朝の10時ごろだったと思います。
幸い、その日は仕事も休みだったので、飲んでゴロゴロしていました。
その後、体に違和感を覚えたのは夕方過ぎだったと思います。

 

なんといえばいいのか、下半身がムズムズする感じ。

 

分かりやすく説明すると、「ムラムラする感じ」ではなく、どっちかというと「朝勃ち」とか、
「眠たいときに勃起するあの感じ」に似ています。

 

これはヴィトックスαの効果なのかな、と思い、ちょっと触ってみると、これまでにないぐらいにガチガチになっていました。

 

最近は歳のせいかあまり堅くならなくなっていたので、さっそく効果が出たのかとビックリしました(笑)

 

でもこれなら効果も期待できそうなので、最初の感触としては悪くない感じでした。

 

ちなみに、意図せずにちょっと男性自身が大きくなるということ以外に副作用はなし。
鼓動が早くなるとかそういうのもありませんでした。

 

 

なぜヴィトックスαはそんなに効くの?

 

実は買う前には、「あまり効かないかもしれない」、という不安を持っていたのですが、
予想以上に効果があるのに驚いて、改めてその成分などを見直してみることにしました。

 

 

 

 

これがヴィトックスαの成分表です。
やはり一番注目したいのは、公式サイトでも大きく取り上げられていた「L-シトルリン」ですね。

 

 

L-シトルリンとは?

知っている人もいるかもしれませんが、L-シトルリンとはペニス増大にもっとも効果があるとされている成分のひとつです。

 

主な効果としては、

 

  • 血行促進
  • 血管拡張
  • アルギニンに変換され、ホルモン分泌を助ける
  • 海綿体増殖

 

などがあります。

 

ですが、ぶっちゃけたところ、このL-シトルリンは単体では実感できるほどの効き目はなく、
単純に血行がよくなって冷え性が改善するかも、ぐらいでしかないそうです。

 

それでもヴィトックスαが効くのは、L-シトルリンの他にもペニス増大に効く成分が含まれているからみたいです。

 

  • ガラナ
  • マカ
  • L-アルギニン

 

などはその代名詞といっていいと思います。精力剤などでその名前を見かけますよね。
少なくとも精力増強の効果はハンパないと感じられましたので、あとはペニス増大にこれらの成分がどれだけ効くかが楽しみです。

 

 

一緒についてきたヴィトックスリキッドの使用感は?

 

ヴィトックスαのサプリ自体に効果があるのは成分を見ても大体分かりましたし、
使ってみて「これは本当にデカくなるかもしれない」という期待を寄せるには十分だったと思います。

 

では、今回、私がヴィトックスαをキャンペーン中に買ったときについてきた他の商品はどうなのか。
実際に試してみたいと思います。

 

まずはヴィトックスリキッドから。
ヴィトックスαを飲みながら、同時にペニスに塗って使うとより増大効果が得られる、というリキッドみたいです。

 

 

 

 

こんなシンプルな箱に入っていて、中身も普通のボトルです。
手にとって見たところ、少し粘り気があるものの、いわゆるプレイ用ローションほどベタベタではありません。

 

 

 

 

箱の裏には「適量を手にとって、優しくマッサージしてください」と書いてあります。
適量というのがどの程度か分からなかったので、ひとまずペニス全体になじむ程度にしてみました。

 

陰茎の根本のほうまで全体的に塗り込むには2プッシュぐらいでしょうか?

 

さて、肝心の使用感というと、ペニスに塗りこむと患部が少し熱を帯びる感じです。

 

もちろんリキッドを取った手の平もじんわり熱くなります。
ヌルヌル感はそんなにないんですが、これはなかなかいいかもしれませんね(笑)。

 

あと、特にニオイはないので気にする必要なないと思います。
使った後は軽くシャワーを浴びた方がいいかなと思います。まあウェットティッシュとかで拭いてもいいですが。

 

塗ったところが熱くなるというのは初めての経験だったので、
これでヴィトックスαとあわせてペニス増大効果が大きくなるなら、一石二鳥(?)でなかなか面白いですね!

 

 

ヴィトックスアーマーの使用感は?

 

ヴィトックスαが届いたときにリキッドと一緒に入っていた最後の商品、それがヴィトックスアーマーです。

 

 

 

 

これはいわゆる矯正パンツみたいなものなんでしょうか。

 

 

 

 

 

パっと見た感じでは前面にメッシュが入っているように見えたんですが、そんなにがっつりメッシュっぽくなく、
ペニス部分の素材が少し違うだけのような感じです。

 

触ってみても特にゴワゴワしたり、違和感を感じそうな気配はありません。

 

 

 

 

というわけで早速履いてみました。装着感は普通のボクサーパンツのような感じでしょうか。
少し締め付けが強いような気がしますが、それは元からそういうものなのかもしれませんね。

 

ちなみにサイズは選べたわけではなかったのですが、最近メタボ気味の私でそう感じるぐらいなので、
普通体型の人なら、きついとも思わないのかもしれません。肥満気味の人は・・・ちょっとキツイかも?

 

ともあれ、ヴィトックスαを飲んだ後のように、なにかペニスに変化があるわけでもないので、
毎日洗って履こうとも思いませんが、これぐらいだったら普段の下着ローテーションの中にまぜてもいいかなという感じでした。

 

 

あとパンツを洗うで思い出しましたけど、ヴィトックスアーマーの裏面にこんな表記が。

 

 

 

 

「万一、移染した際は早めに“選択”してください」

 

せんたく・・・(笑)。
まあ元々ヴィトックスはアメリカで話題になったサプリのようなので、こういうこともありますよね。
ちなみに「移染」というのも「色移り」のことかなと思います。

 

こんな感じでちょっとした小ネタを見つけてしまいましたが、
パンツ自体には何も問題はなかったので、特に気にする必要はないと思います。

 

 

 

ヴィトックスを使い続けて1ヶ月、その効果は?

 

こんな感じで、ヴィトックスαとリキッド、それからアーマー(というかパンツ)を使い続けて、1ヶ月が経ちました。

 

その間の使い方は、

 

  • サプリメントは1日1粒飲む
  • リキッドは1、2日ごとに使用
  • アーマーは数日に1回履く

 

といった感じです。

 

普段の生活習慣や生活リズムは特に変えていません。
運動を始めるわけでもなく、今まで少しだけ吸っていたタバコや毎日の晩酌もそのまま。

 

特にこれといってアルコール摂取などに制限があるとは書かれていませんでしたしね。

 

最初の頃は毎日サプリを飲むのが面倒に感じたんですが、習慣化しちゃうと楽になりますね。
飲む時間帯を固定しておけば忘れることもなくなると思います。

 

そして肝心の結果ですが、ペニスサイズは… 12.1cmになっていました。

 

1ヶ月前と比べると、少しですが、+0.7mmサイズアップしています!

 

 

自分では大きくなったという実感はなかったのですが、測ってみたときは思わず「おぉ?」という声が出ました。
誤差かもしれないくらい微妙ですが、何度か測りなおしたので間違ってないと思います(笑)。

 

最初に使ったときにある程度の期待はしていたものの、本当にサプリで大きくなるとは・・・。
これは嬉しいですね!

 

ただ、正直1ヶ月だけじゃそこまで大きな効果は出なかったので、
これではヴィトックスがどれほどの効果があるのかは判断ができません。

 

はっきり言って、この1cm弱だけ大きくなったというのでは失敗ですからね。
なので、もう少し続けて使う事にしました。

 

この調子でサイズが大きくなり続ければ、3ヶ月後には目標の平均越えが果たせるかもしれませんしね。

 

 

 

 

そんなわけで、追加でサプリを3ヶ月分まとめて購入しました!

 

※といっても、実際に買ったのは2ヶ月分で、あと1ヶ月分はキャンペーンで無料で増えました。

 

 

ちなみに、リキッドを追加で頼まなかった理由は、単純にまだ使い切れていなかったからです。
さすがにリキッドを毎日使うとなると、ちょっと別の問題が発生しそうなので、数日に一回にしていました(笑)。

 

でも本当は毎日一緒に使った方が効果が出やすいと思うので、
気にならない人はどんどん積極的に使っていくといいと思います。

 

 

とりあえず、今のところ1ヶ月使って、0.7mmの効果が出ているので、
この追加の3ヶ月を使い切って、目標を達成したいと思います。

 

実際に使い終わってどうなったかは、また改めて追記したいと思います!

 

 

ヴィトックスαの公式サイトはこちら

 

 

 

追加の3箱を飲み終わった報告

 

ちょうど、先日、追加で買ったヴィトックスαまで飲み終わったので、
その報告をしたいと思います。

 

これで、最初に飲んだ1箱分を含め、約4ヶ月飲み続けたことになりますね。

 

では、まず結論からですが・・・

 

ペニスサイズは、なんと14.7cmになりました!
4ヶ月で11.4cm→14.7cm。実に、+3.3cmの成長です!

 

実は飲み始めて3ヶ月目ぐらいで、
すでに平均の13cmを超えたのが分かってはいたんですが、
全部飲みきっていなかったので、報告してませんでした。

 

それにしても、個人的にはこの効果には大満足。

 

人によっては「4ヶ月でたったの+3cm!?」って思うかもしれませんけど、
成長を目の当たりにしたらビックリすると思います。

 

そして、平均は超えたものの、これからまだまだ成長するのかも、と思うと、
なんとなく次は「大きい」の基準とされる17cmを目指してみたくなったり・・・

 

ただ、安い買い物ではないですし、今はひとまず満足しているので、
この先はまた臨時収入が入ったときにしようかと思っているところです。

 

なんにしても、今、ペニスのサイズで悩んでいる人はすぐにでも試してみるべきです。
平均を超えるだけでも絶対に自信がつくと思います!

 

ヴィトックスαの公式サイトはこちら